2012年5月14日月曜日

WB実修所BS課程第177期





ウッドバッジ実修所 ボーイスカウト課程 第177期 
期 間  平成24430()55()  
会 場  東広島市 陸上自衛隊原村演習場

所員(12名)
所 長 和合 治幸  福島 L T 
主 任 志賀 裕人  静岡 L T
所 員 西田 弘展  広島 L T 
所 員 浜井 利教  徳島 L T 
所 員 川口 明宏  大阪 L T
所 員 森本 正彦  広島 ALT
所 員 那須 智浩  島根 ALT 
所 員 河村 賀久  山口 ALT
所 員 渡辺 ゆかり 静岡 ALT 
所 員 石井 照彦  岡山 ALT
所 員 野上 健治  岡山 ALT 
所 員 仁藤 克紀  静岡 ALT

開設担当県 
広島県連盟 担当者 広島県連盟 角山 肇 (会計担当)

奉仕 
広島県トレーニングチーム・スタッフ生活奉仕者 各地区23名の加盟員
 
広島県連盟 関係者 9
松本 計一広島第 3団)
君永 顕彦広島第24団)  
花藤 浩一(安佐第  3団)
難波 壽則(安佐第  4団) 
日高 義久(広島第29団) 
木村 雄二(呉 第12団)
脇本 雄太(呉 第15団) 
小鷹狩正八(安芸第  9団)
小田 英司 (安芸第11団)  

申し込み53名から事情による辞退3名、1名が途中より体調不良で帰宅となり50名での実修所となりました。
天候も悪くキャンプサイトの地面はドロドロといった悪環境の中、テントを張りキャンプ生活が始まりました。
そんな中、何よりも みなさん食事を楽しみとされており、旬の食材を取り入れた他のコースにない豪華で健康に配慮された食事でした。奉仕の皆様お疲れさまでした。
取材にお邪魔した3日には開閉橋を作成されてました。
ここまで大がかりな物を作成されることは珍しく、完成後には実際に渡れるか確かめておらました。
開閉橋 予定模型
開閉橋 完成図




キャンプサイト



みなさん、天候の悪い中お疲れでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿