2012年5月9日水曜日

フラワーフェスティバル スカウト広場では!!!

5/3〜5/5の3日間のスカウト広場は大盛況でした!
ローバースカウトによるうどん販売やアウトドアチャレンジの参加者でにぎわってました。

アウトドアチャレンジで行列が出るほど人気があったのがツリークライミングでした。
普段、子供達だけでは危険と思われるナイフでの鉛筆削りや丸太切り・木登りなどみなさん楽しそうに経験されていました。
ツリークライミング
うどん販売ではローバースカウトのみなさん元気よく作っていました。
みなさんおいしそうに食べられていました。
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」は当たり前のことですが 
元気よくさわやかに言われると気持ちが良いですね!
来年もがんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿