2011年8月7日日曜日

広島原爆死没者慰霊式・平和祈念式奉仕


原爆が広島に投下されて66年がたちました。
今年もボーイスカウトは広島原爆死没者慰霊式・平和祈念式の奉仕を行いました。
朝6時30分に広島平和記念資料館下に集合したのち 各団ごとに平和公園周辺に移動、参拝に訪れられた方々に 献花用のお花と広島原爆死没者慰霊式・平和祈念式のパンフレットの配布の奉仕を広島地区・安佐地区のスカウト総勢312名で行いました。
奉仕後は平和記念式典に参加し黙祷,平和の歌を歌いました。
朝も早く暑い中、大変だったと思いますが 皆さんお疲れ様でした。




































広島地区・安佐地区
312名

0 件のコメント:

コメントを投稿